FreedomLABO (F.LAB)

DIYを日々発信中!!主に、AE86, シビック, コペンです。他にも、GT7やロードバイクも。マニアックな内容が多めかもしれませんが、フォローとYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいします^-^/ ご質問やコメント、ご依頼お待ちしております。

AE86 リトラモータ用オーバーホールキットできました。

前回の記事でも少し触れましたが、

AE86 リトラクタブルモータ用のオーバーホールキットが完成いたしました!!

 

 

 

ほとんどが特注品です。

中には、航空機専用の部品も使用しております。

 

いわゆる、ミルスペックというやつです^-^/

 

 

キットが完成するまで難儀しました...

 

 

 

そもそも、リトラモータは

分解する前提で設計されていませんので、ノウハウが無いと厳しい作業となります。

 

構造が分かっていても、壊す危険性MAX...

 

もちろん、新品部品などもありません。

 

そのため、プロでもリフレッシュやオーバーホール作業をできなかったのが現実...

 

じゃあ、できないじゃないか...とはなりません。

 

そうです。無ければ作ればいいこと...

 

 


試行錯誤を繰り返し、やっと皆さんにご提供ができます。

 

以下より、ご購入いただけます👇

auctions.yahoo.co.jp

 

ただし、作業に自信がない方は壊す原因にもなりかねませんので、

オーバーホールやリフレッシュ作業をご依頼ください。

 

 

他にもご要望がございましたら、できる限りのことはさせていただきます。

気になる方や、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

お取引は、直接またはヤフオク経由となります。

 

以上、ご依頼のほど、お待ちしております^-^/

 

FreedomLABO YouTube👇

www.youtube.com

 

FreedomLABO ヤフオク👇

auctions.yahoo.co.jp

 

FreedomLABO Twitter👇

twitter.com

 

FreedomLABO Instagram👇

www.instagram.com

 

 

 

#FreedomLABO #フリーダムラボ

#AE86

#4連スロットル #4スロ

#リトラ #リトラクタブル

#モータ #リトラモータ

#ライト

#オーバーホール #OH

#リフレッシュ #点検

#オーバーホールキット