FreedomLABO (F.LAB)

DIYを日々発信中!!主に、AE86, シビック, コペンです。他にも、GT7やロードバイクも。マニアックな内容が多めかもしれませんが、フォローとYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいします^-^/ ご質問やコメント、ご依頼お待ちしております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【電源線を製作いたしました】フリーダムコンピュータを自宅でセッティングができるようになりました。

こんにちは、こんばんは。 今日は風が強いなと思っていたら、雪がサラサラと... 皆さん、体調には十分注意してお過ごしください。 さて、タイトルの通り、 フリーダムコンピュータを自宅でセッティングできるようになりました!! これは、朗報だと思います。 …

ついに、【初期型 / 銀箱用】フリーダムコンピュータ 通信ケーブル 販売開始!!

皆さん、ご無沙汰しております。 最近、急に冷え込みましたね。 いかがお過ごしでしょうか!? YouTubeばかり更新して、ブログの更新が久しぶりになります。 FreedomLABOのYouTubeチャンネルはこちらから www.youtube.com サボっているの、バレバレですね(笑…